人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの町 この道

michinobe8.exblog.jp
ブログトップ

小学校の卒業式

小学校の卒業式の日に、女の子はやはりサイン帖を用意しますね。
私もクラスメイトに書いてもらいました。赤くて小さなサイン帖でね!
とても遠い日のことでしたけれど。
小学校の卒業式_e0323465_11181577.jpg

皆さん、ランドセルを背負っていますね。
先生と記念写真??一年生だった頃は背中からはみ出しそうなほど大きく感じられたのに、
6年生の男子にはもう似合いません〈笑〉

小学校の卒業式_e0323465_11203923.jpg

昇降口の靴箱を覗いてみました。5年生の靴はカラフルね
小学校の卒業式_e0323465_11224781.jpg

6年生は卒業式ですものね。黒くてピカピカ光っています。
あらっ、お母さんの靴も混ざっていました〈笑〉

小学校の卒業式_e0323465_11242924.jpg

忘れ物の箱、覗きましたか??小学校とは、今日でお別れですよ。
小学校の卒業式_e0323465_1126695.jpg

さようなら、沢山遊んだ学校の校庭!
小学校の卒業式_e0323465_11283216.jpg

by michinobe8 | 2014-03-25 11:29 | 平成・デジタルカメラ